楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

輸入商品の追跡サービス

[`evernote` not found]
LINEで送る

海外から輸入すると、いつ届くんだと、ワクワク、そわそわ。

 

ところが、遅い!遅すぎる!いったいどうなっているんだと言うことがしばしば。

ほんと、「しょっちゅう」あります。

 

ところが、各国の追跡サービスを探すのはなかなかに面倒。

探し当てたとしても、なんだか使い方がわからない。

英語苦手だし

 

そんなあなたに、ピッタリの追跡サービス

 

とにかく簡単

ログイン不要

登録不要

1つのサイトで、各国からの発送状況を調べられる。

 

そんな便利なサイトがありますのでご紹介します。

image

広告バリバリですが、登録不要です。
時々広告もクリックしてあげてます。

 

このサイトに行くためには、ここをクリック

 

追跡番号とキャプチャ(Security code)を入れて下さい。

他に入力する項目がないと言ういたってシンプルな物です。

Autodetectと言う2項目は無視

それでも世界の郵便サービスと、主な国際宅配会社,DHL,Fedexなどが調べられます。

 

こんな風に出力されます。

ロシアを出るだけで1週間以上かっています。それが世界の標準サービスなのだから時間がかかって当たり前か

この商品は、現在国際郵便局に入っていますので2,3日中には届くでしょう。

 

入荷状況

 

 

 

そのほかには、ここも、画面遷移などなく、一発でわかります。

ここはキャプチャの入力も不要です。しかし郵便サービスのみです、

http://www.track-trace.com/post

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme