楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

楽天新規出店1年目で脱落する確率は4割近い、続けるべきか辞めるべきか

[`evernote` not found]
LINEで送る

楽天に出店したけれど、売れない。そして1年でやめてしまう。

そんなお店が新規出店は4割近い

やめるべきか、続けるべきか、

 

ハムレットのように悩むあなたへ、これを見てから考えて下さい。

 

読者からの質問に答えたQ&Aの音声です

マウスの右ボタンクリックで保存して下さい。

本コンテンツは、予告なく削除いたします。

 

 

実際、楽天の集客力ってすごいんですよね。

 

こんなサイトの商品でも買うの?(先輩72才が自分だけで作ったサイト、1年で辞めちゃったけど)みたいなサイトでもぼちぼち売れました。

 

しかし、それが独自サイトでやったら1年間ゼロ(俺!)

 

そんなわけで独自の集客回路を持たない限り、楽天はありがたい存在です。

 

そして、楽天で売れなければyahooでも売れません。

その理由はそもそもの店舗運営が未熟だから、このビデオを見てしっかりやってみましょう。

 

 

しかし、楽天よりamazonの方が売れている所や商品もあります。

amazonには店舗運営の概念がないから。

 

なので、楽天で疲れたら、amazonに出品してみてはいかがでしょうか?
amazonでは価格と、キーワードがすべて
価格で売るか、キーワードで売るか

 

 

関連記事

Updated: 2014年4月4日 — 9:32 AM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme