楽天出店で失敗しないために(楽天逆転プロジェクト)

楽天出店して失敗しないためのノウハウを楽天現役店長が公開

「フルフィルメント by Amazon」FBA料金シミュレーター


Amazonで書籍を背取りで販売している人も多いかと思います。
Amazonでの販売手数料は15%、高いですねぇ。
しかしちょっとしたショッピングモールならばテナント料は15%ですから許容範囲でしょう。
敷金、改装費用かかららず、個人で固定費もなしに出店できることを考えれば。
でも、Amazonで売るならやっぱり、FBAです。

「フルフィルメント by Amazon」料金シミュレーター

普通に出品している3倍~4倍は売れると言うのが実感です。





そしてこのことは、ライバルを減らしておくためになるべく言いたくないことですね。ですから私もこの文章のタイトルを儲けとか言うすぐにひっかかる人のいない言葉にしています。

Amazonでの儲け方はこちらのページです。パスワードが必要です、パスワードは本サイトにユーザー登録、あるいはWordPressの無料ブログを作成を申し込んだ方にメールでお送りしています。

いわゆる情報商材に書いてるノウハウはこうした物か、こうした部分を見せずにいる物がほとんどです。





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

82 − = 75

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme