楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ネットショップをやる前に, google+ぐらいやろう

[`evernote` not found]
LINEで送る

実際、ネットショップを出して、さあ売れるぞ、なんて思っている人は少ないと思いますが

その予想をさらに大きく下回って売れないのがネットショップ。

店舗を持っているなら、まずはgoogle+ぐらい始めよう

 

昨日は業界の集まりに行って来たのでギフト屋さん向けのネタにしようと、ちょっとネットを検索しいて
とんでもないことに気がつきました。

 

ギフト関係のキーワードでまったくgoogle+が全く表示されない!

パソコンの調子が悪いかのか、ウイルスでも入ったかと焦りました。

 

静岡のギフト店が無関心なのか、全国的な傾向なのか

 

 

そんなこんなで、本日はギフト屋さんスペシャルな内容をvoiceでお届けします。

またまたone take(実際には3回ぐらいしゃべりましたが、、)編集なしでお送りします。

 

店舗を持っている方は、聞いてみて下さい。

役に立つこともあると思います。

 

 

もったいないなぁ、僕ならこうするのになぁ。。と言う思いはたくさんありますが。

入門編ということで、google+を使おうと言う話にしています。

 

 

音声はこちらから、

 

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme