楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

安い、早い、かっこいい、プロのバナー師を使ってみたらこうなった

[`evernote` not found]
LINEで送る

僕がたまにお願いするバナーの作成会社1枚999円です。

 

 

文字付と文字なしの2つを納品してくれます。

しかもサイズは関係なし

 

お支払いは作成後、銀行振り込み

これは前回作ってもらったもの、

fonte_1unスキンケアドリンク

この画像の文字を自分で入れます

文字付です

 

 

自分で作ると、こんなにいい雰囲気にならないのは、僕のページで証明済み!

しかも時間がかかる、1つ作るのに1時間以上。

素材写真を探すのに四苦八苦、色を決めるのも一苦労!

 

だったら、これぞと思う商品のバナーは作ってもらった方がいい。

アドワーズなどの広告にも使えるし、ということで、たまに頼みます。

他にもっと安いところがあったら紹介してください。

http://www.gazou999.jp

 

 

広告用バナーの依頼の仕方

僕の場合は、

サイズ、色、訴求ポイント、使うイメージ写真の雰囲気、アドワーズの文字で効果の高かった広告(あるいは単なる思いつき)を指定します。

そして素材画像のURL、商品のURLを送ります。

1つの商品でいくつもお願いすることもあるし、全部バラバラの時もあります。

 

かっこいいバナーの作り方で紹介した自作バナーより、断然いいでしょ?

 

自分でバナーとリンクを張り替えることさえ出来るようになれば、HP制作会社に頼むより安上がり間違いなし!

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme