楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

ネットで卸をしている仕入サイト各種の紹介

[`evernote` not found]
LINEで送る

商売をするならやっぱり商材の充実が必要です。そこで、ネットで展開している卸売りサイトをご紹介

ネットの仕入サイトで発見した商品が売れるか、価格が妥当か判断する方法は、楽天、amazon,yahooで商品名を入れて検索することです。ネットで仕入れた価格と楽天の最安値と較べると楽天の方が安かったと言うことも当たり前です。

ネッシー

ネットで一番有名な仕入サイトの一つ。参加しているメーカー問屋が多い。仕入会員の敷居が低い分、利益を追求できる商材がごろごろしている訳ではありません。探せば思わぬ探し物があります。

スーパーデリバリー

会費制(月会費2000円)ですが、その分珍しい商品がありますが、ネッシーとかぶっている業者もあります。会員になるかどうかは仕入れたい商品があるか、どれぐらい売れるのか考えて下さい。

WEB現金問屋

アパレル、アクセサリー、水系ドレスなんかが充実しています。

M-マッチング

おもちゃ、キャラクターグッズなんかの卸売りです。

卸問屋.com

問屋さんのサイトです

ザッカネット

こちらは、多店舗が出店している雑貨の問屋の集合サイトです。

ドロップシップ

通販素材.com

ドロップシップ可能です。

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングの最大手、ドロップシッピングの基本から教えてくれます。ドロップシッピングのいいところは出荷の手間がいらないところ。副業で始めるなら検討してみるべきです。ただし集客は100%独力でする必要があります。amazonあたりですと商品を掲載しておくだけで数万円ぐらいなら売れたりしますが、ドロップシッピングでは、あなたの仕事は集客です。

ネット卸.com

こちらはinfomartと言う会社が運営している。業務用食材の卸です。飲食店専用と考えてもいいでしょう。

新水産物流システム

水産品だけの問屋です。ただし、アマチュアはおよびではありません。飲食店などで珍しい魚介類、安い(すそもの)が欲しい会社などにはよいと思います。

未来問屋

ドロップシッピングでブランド品が得意です。

ReVALUE-PREMIUM

問屋と言う枠とは違いがありますが、余剰品を処分したい企業とクローズトマーケットで販売したい企業のマッチングです。余剰品があるメーカー、問屋が対象で、小売業は対象ではありません

結構ありますね。

その他仕入に役立つ情報

あなたのサイト。利益、とれてます?

ネッシー(netsea)で仕入、個人・事業主の悩み・・・

関連記事

1 Comment

Add a Comment
  1. 初めまして。株式会社インフォビジョンの小林と申します。 弊社は、サーフィン・スケートボード・スノーボード等のボードカルチャー&ファッション仕入・卸サイト【USNet】(http://usnet.biz)の運営会社です。 偶然こちらのページを拝見し、是非当サイトの情報も掲載頂けないかと思いメッセージを送らせて頂きました。 どうかご検討の程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme