楽天逆転プロジェクト(ネットショップ運営に失敗しない本物の情報)

ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

店長の僕たちが目指すところ

[`evernote` not found]
LINEで送る

この本がなに?

 

店長のあなたならきっとわかってくれると思うのですが、

 

普通に、ごく普通にやっていても売れない!

何かしなければ

 

そのヒントです。

 

この本の内容、ネコの写真付き名言集

 

ネコの写真がなかったら、単なる名言集です

あなたは名言集、買いたいですか?

宿題で偉人の名言を調べろと、ネットがない時代に言われたときなら買ったかも知れません。

つまり、単なる名言集なら買うヤツはいない。

 

ところが、ネコの写真があるだけで、気になる。

本など一切読まないうちの女房が買ってしまう、

 

 

 

そして、ネコの写真集でもやっぱり買わない。

 

ネコの写真にうまい名言を当てはめただけです。

 

20140515_073227

 

何かを加える、何かと組み合わせる。

なにか、ないかなぁ。。。アイデア

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme