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ひとり店長必見、売上アップの秘訣はこれだった

カテゴリー: 楽天SEO

ランチェスター黒帯道場募集再開

     

SEO対策=無料の集客術

あなたもやっていますか?

 


楽天逆転プロジェクトのメルマガ読者1800人にアンケートで聞きました。

「SEO対策で来ていますか?」
すると8割以上の店長が、
「まだSEO対策が出来ていない」と答えました。

 



重要さは知ってはいるけれどやっていない。

もったいないです! 

難しい作業でもないのに、
 
いつも売上に悩んでいるのに


無料で集客できるのにやっていない

 

 

そこで誰でもプロ並みのSEO対策ができるように

 

「ランチェスターSEOマスタープログラム」という 
教材としてまとめました。


ビッグキーワードをいきなり狙っても、無理です。
キーワードを書いただけで検索上位に表示されることはありません。


じゃあどうしたらいいのか?

強敵に立ち向かうには、ランチェスター戦略です。
ランチェスター戦略の基本は局地戦を勝利することです。



巨大な敵を分断して、少数になったところに
戦力を集中して勝つ。


インターネット上で、敵を分断する方法
それがニッチキーワードです。



つまり、弱者は強敵がいない、ニッチなキーワードを攻めることです。


さらに今の楽天では検索順位は
売上が伴わないと決してあがりません。 



つまり
強敵がうようよいる、ビッグキーワードでは 
決して検索順位が上がることはありません。


ニッチなキーワードを見つけ、
そこで売って検索順位をあげることがSEO対策です。


ところが、キーワードの発想がでてこない
さっさと、諦めて現状維持になっています。


そこでこの道場では

 

・ ニッチなキーワードなど見つけられない
・ ランチェスター戦略なんか知らない 
・ 出店したばかりだけど売上が取れない 
・ 潤沢な広告費はかけられない
・ 広告の効果をもっと高めたい
 
・ 実はそこそこ売り上げているが次の手がない

 

そんなお店も効果がでるように設計しました

 

さいお店にこそ使って欲しいと思います。




僕はベンチャー企業にいた2002年から、

色々な会社のSEO対策をやってきました。

だから、確信しています。

 

 

SEOの知識や、キーワードへの感性は
使えば使うほど磨かれていく一生の財産です

 

 

一過性のテクニックではなく
あなたのネット販売能力を確実に底上げします。


ネットショップだけでなく、ブログでもyoutube 、インスタ、
facebookにも応用がきく実戦的な智恵をお届けしています。




ネットで何かをしようと思ったら、絶対必須の能力を
あなたも身につけてください。

 
 

すでに試していただいた店長の皆様からこんな言葉をいただいています。

 

 

福田さんの言うとおり、確かに現在の楽天は昔とは全く別物ですね。

 

マニュアルにあるようにサジェストワードは日々変化しています。

たまにチェックして新たなサジェストを商品名に盛り込み

集客できたことが幾度もございました。


テレビで出てきた、キーワードで集客できました!


そうなんです、Googleとは違い楽天のSEOは結果がすぐにでます。

 

 

すぐに結果がでるお店の条件があります、

このタイプのお店はSEO対策をやらなきゃ
単なるチャンスロスです。

● 商品点数が多いお店商品のバリエーションが広い
● お店今までSEO対策をやったことがない
● お店広告を使っているお店

 


SEO理解し、できるようになると売上が目に見えてあがります。
売上が底堅くなります。

 


キーワードに対するセンスは楽天だけでなく、
AMAZONやYahooでも使えます。


業者に頼むと半年で何十万円もかかり、
そのくせ結果もでず

といわれるSEO対策ですが、


自分でやったら結果がでます。

 

 

僕もそうでしたから。

 

 

結果を出すのに必要な知識と行動をフォロー仕組みをセットにしました。

 

 

今やらなければ、単に損をしているだけです。

 

 
 
個別アドバイス付きコース 
 
今回ご提供する物

個別アドバイス 
電子会議システムでのアドバイス&相談  30分 x 1回

会員制サイトとメルマガ 
オンラインの会員制サイトが使えるようになります。
28日間毎日 フォローメールが届きます。
 
このメールであなたのキーワードに対する感性
SEO対策の知識は飛躍的に高まります。
 
キーワードに対する感性やSEOの知識は一生の財産です 。


 
1ヶ月間無制限の質問フォーム 
実践して行ってぶつかった問題点に答えます。

 

疑問を質問できる環境にあるだけで
安心感、そして進歩がまったく違います。

 

パソコンの操作がわからない時、
ちょっと誰かに聞ければと思ったこと
ありますよね。

 

あのもどかしい感覚を解消してあげられます。

 

 

今回限定の特典 
2017年SEOマニュアル 2万円 =無料

SEO対策の効果を高める
「SEO補完計画」のマニュアル(非売品) = 無料
転換率を高める方法から、メルマガで成果を出す方法まで

 

 

 

特別価格 30,000円

特定商取引法に基づく表記

関連記事

楽天SEOファイナルウォーズ 勝てなければ閉店確定!

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楽天SEO・検索対策がますます難しくなっています。

これも売上最優先というロジックが入ったAI化のせいでしょうか。

AIじゃ、勝てない!?

しかし、ここで負けたら後がありません。

 

 

潤沢な広告費もない

外部からの集客手段もない

リピーターもいない

メルマガも出せない

 

そんなお店にとって、

楽天のSEOは数少ない無料の新規客開拓手法でした。

 

 

ところが楽天の場合は検索順位が商品の売れ行きとの関連がとても強くなり、

零細企業ではとても強者に太刀打ちできません。

 

しかし、なんとかしないと

 

 

売れない

  ↓↓

検索順位が下がる

  ↓↓

ますます売れない

  ↓↓

赤字

  ↓↓

退店

 

そんな悲劇的な状況にならないための、

秘策をメルマガでお伝えしています。

今すぐ講読を

 

 

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今の検索順位のロジックですが

安売り優先でも売上のよい大きな店はますます栄え、

品質はよくても売上の少ない零細店がどんどん表示されなくなっていく。

 

 

いまは楽天のSEO対策、売上対策はは大きな節目になってきたとひしひしと感じます。

まさに、楽天SEOファイナルウォーズが勃発

 

 

 

ところで、あなたのお店は

 

 

売上は安定していますか?

売上は毎年上がっていますか?

何をしたら売上がアップするかわかっていますか?

優先順位に従ってやっていますか?

どうせ「だめた」と諦めていませんか?

その前にSEOって言葉しかしらない。

もうSEOなんて無駄でしょ、売上なんだから。

何でもいいからSEOの本当のところを知りたい。

 

 

もし、どれか一つ心当たりがあったら読み進めて下さい。

 

あなたのお店もヤバイ状況になっていきます。

 

 

 

SEOは魔法のテクニックでした

あなはた、SEO対策で売上が上がると言われたことありませんか?

 

 

検索順位をあげれば、1ページ目に表示されれれば

見る人が増えて売上も増える。と言うことです。

しかもSEOには広告費がかかりません。

 

 

 

言わば、広告費0で売上があがる、魔法のテクニックでした

以前は検索順位をあげて、売上を取るという方法が使えました。

 

 

特に楽天では、あまり売れていなくてもテクニックで、
検索順位だけをあげると言う方法が使えたました。

 

去年までは。。。

 

 

しかし、今はその魔法が使えなくなりました。

 

 

楽天のSEOが売上に大きく左右されています。

 

 

売上がよい商品は検索上位になりやすく、

売上が悪い商品は検索上位になりにくい

 

 

売れないお店はますます売れなくなり

売れない商品はますます売れなくなる。

 

 

つまり負のスパイラルに入っています。

 

しかし、SEOを諦めるということは

無料の新規顧客獲得を諦めることです。

 

 

 

 

さて、あなたなら、この状況をどうしますか?
僕なら、、、、こうします。

 

2017年の楽天SEOの熱い戦いの勝利の方法は
こちらのメルマガでお伝えします。

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SEO対策ができることが、最低限のスタート

「もっと早くSEO対策していれば」とは、教えた店長から言われます。

 

 

いま、この状況でも、零細企業でもSEOをすべきです。

 

 

 

ある程度売れている商品に

しっかりとキーワード対策ができていれば

売上の安定度がグングンましてきます。

 

 

 

売上が安定する理由わかりますか?

売上とSEOが結びついているのですから

複数のキーワードでも同時に検索順位があがります。

 

 

Aと言うキーワードでは検索順位が下がたけど、Bと言うキーワードでは検索順位があがった。

今までとは違う商品だけど、しぶどく何かのキーワードで1ページ目に表示されているから結果オーライ。

そんな事がちょっちゅうあります。

 

 

 

しかし、大手が独占するビッグキーワードに、無理矢理割り込む方法を

考えることは現実的ではありません。

 

 

 

適切なキーワードを見つけ、そこからスタートです。

売上規模に見合った、ライバル数のニッチなキーワードです。

 

 

 

ランチェスターの法則に従がったSEO対策です。

 

 

 

楽天、アマゾン、ヤフーなどのモールであれば

適切なキーワードを入れれば、

googleのSEO対策より検索順位があがるのが圧倒的に早いのです。

 

 

楽天ではSEO対策も即効性がある

そう言うことです。

 

 

やるべきでしょ?

 

 

やるべきと思った方はメルマガ講読して下さい。

 

これからメルマガで数回にわたって、ランチェスター式のSEO対策を成功させる

ニッチキーワードの見つけ方と、検索順位をあげるために即効性のある

売上対策をレポートしていきます。

 

 

いま、売上がなくてもSEO対策はできる。

楽天の最新検索エンジンの影響とその対策がわかります。

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最新SEO対策には、視点を変えろ

 

SEO対策には適切なキーワードが欠かせません。

キーワードをを連呼する、商品名を短くする、そんな方法が裏技として通じた時代もありました。

 

 

スパムでも、なんでもいいから、とにかくキーワードを詰め込め

そんな時代もありました。

 

 

しかし、これからのキーワード対策は視点を変えなければなりません。

 

 

 

スパムで無関係なキーワード表示されたとして、誰が買いますか?

ろくな品揃えもないのに、ビッグキーワードで表示されて誰が買いますか?

 

 

 

僕たちが探しているのは買ってもらえるキーワードです。

 

 

買ってもらえるキーワードが見つかると言うことは、

お客さんの気持ちになれている、

お客さんがどうやって商品を発見しているかわかっていると言うことです。

 

もし、買ってもらえるキーワードがびんびんくるなら

すごいことです。

 

 

言い換えたら、お客さんの気持ちがわかる商売人!

最強の商売人ですよね。

 

 

ネットでは対面して話すことができないから

言葉、文章で何を書くかが大切ですが

 

 

SEOのキーワード対策で見つけた言葉は、新しいお客様開拓の手がかりにもなります。

商品をしっかり差別化するためのUSPのきっかけでもあります。

 

 

これからメルマガで数回にわたって、その解説をしていきます。

 

いま、売上がなくてもSEO対策はできるし、すべきだ。

楽天の最新検索エンジンの影響とその対策がわかります

 

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2017年 楽天SEOファイナルウォーズ勃発

godzilla-final-wars-b1

 

 

またまた難易度アップの楽天

昨年来、中小、零細企業店長には、楽天での売上アップのハードルが
また一段と高くなったと感じています。

 

 

昨年は5月末に大きなロジック変更があり、
売上が検索順位に大きく影響するようになりました。

 

 

安売り優先でも売上のよい大きな店はますます栄え、

品質はよくても売上の少ない店の売上がどんどん減っている。

 

 

いまは楽天のSEO対策、売上対策はは大きな節目になってきたとひしひしと感じます。

まさに、楽天SEOファイナルウォーズが勃発

 

 

 

ところで、あなたのお店は

 

 

売上は安定していますか?

売上は毎年上がっていますか?

何をしたら売上がアップするかわかっていますか?

優先順位に従ってやっていますか?

どうせ「だめた」と諦めていませんか?

その前にSEOって言葉しかしらない。

もうSEOなんて無駄でしょ、売上なんだから。

何でもいいからSEOの本当のところを知りたい。

 

もし、どれか一つ心当たりがあったら読み進めて下さい。

 

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SEOは魔法のテクニックでした

あなはた、SEO対策で売上が上がると言われたことありませんか?

 

 

検索順位をあげれば、1ページ目に表示されれれば

見る人が増えて売上も増える。と言うことです。

しかもSEOには広告費がかかりません。

 

 

 

言わば、広告費0で売上があがる、魔法のテクニックでした

以前は検索順位をあげて、売上を取るという方法が使えました。

 

 

特に楽天では、あまり売れていなくてもテクニックで、
検索順位だけをあげると言う方法が使えたました。

 

去年までは。。。

 

 

しかし、今はその魔法が使えなくなりました。

 

 

楽天のSEOが売上に大きく左右されています。

 

 

売上がよい商品は検索上位になりやすく、

売上が悪い商品は検索上位になりにくい

 

 

売れないお店はますます売れなくなり

売れない商品はますます売れなくなる。

 

 

つまり負のスパイラルに入っています。

 

しかし、SEOを諦めるということは

無料の新規顧客獲得を諦めることです。

 

 

 

 

さて、あなたなら、この状況をどうしますか?
僕なら、、、、こうします。

 

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SEO対策ができることが、最低限のスタート

「もっと早くSEO対策していれば」とは、教えた店長から言われます。

 

 

いま、この状況でも、零細企業でもSEOをすべきです。

 

 

 

ある程度売れている商品に

しっかりとキーワード対策ができていれば

売上の安定度がグングンましてきます。

 

 

 

売上が安定する理由わかりますか?

売上とSEOが結びついているのですから

複数のキーワードでも同時に検索順位があがります。

 

 

Aと言うキーワードでは検索順位が下がたけど、Bと言うキーワードでは検索順位があがった。

今までとは違う商品だけど、しぶどく何かのキーワードで1ページ目に表示されているから結果オーライ。

そんな事がちょっちゅうあります。

 

 

 

しかし、大手が独占するビッグキーワードに、無理矢理割り込む方法を

考えることは現実的ではありません。

 

 

 

適切なキーワードを見つけ、そこからスタートです。

売上規模に見合った、ライバル数のニッチなキーワードです。

 

 

 

ランチェスターの法則に従がったSEO対策です。

 

 

 

楽天、アマゾン、ヤフーなどのモールであれば

適切なキーワードを入れれば、

googleのSEO対策より検索順位があがるのが圧倒的に早いのです。

 

 

楽天ではSEO対策も即効性がある

そう言うことです。

 

 

やるべきでしょ?

 

 

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最新SEO対策には、視点を変えろ

 

SEO対策には適切なキーワードが欠かせません。

キーワードをを連呼する、商品名を短くする、そんな方法が裏技として通じた時代もありました。

 

 

スパムでも、なんでもいいから、とにかくキーワードを詰め込め

そんな時代もありました。

 

 

しかし、これからのキーワード対策は視点を変えなければなりません。

 

 

 

スパムで無関係なキーワード表示されたとして、誰が買いますか?

ろくな品揃えもないのに、ビッグキーワードで表示されて誰が買いますか?

 

 

 

僕たちが探しているのは買ってもらえるキーワードです。

 

 

買ってもらえるキーワードが見つかると言うことは、

お客さんの気持ちになれている、

お客さんがどうやって商品を発見しているかわかっていると言うことです。

 

もし、買ってもらえるキーワードがびんびんくるなら

すごいことです。

 

 

言い換えたら、お客さんの気持ちがわかる商売人!

最強の商売人ですよね。

 

 

ネットでは対面して話すことができないから

言葉、文章で何を書くかが大切ですが

 

 

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商品をしっかり差別化するためのUSPのきっかけでもあります。

 

 

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楽天で検索順位が全然あがらない!

楽天の今の検索ロジックは、僕たち中小企業には厳しくなっていますね。

 

昨日も相談会で、ライバル商品も少ないし、強くないのに

自分の商品が10ページ調べても出てこない。

 

 

そんな方に、こんなアドバイスをしました。

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*お名前(姓)

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プロが使う楽天SEO 検索順位対策用のツール

プロって道具にこだわりますよね

うちの義父が大工なのですが、道具が納屋に2つ分あります。

80才を過ぎているので、もう10年仕事もしていませんが

のこぎり、かんな、サビていません。

 

 

やっぱり、プロにはプロ用の道具があります。

使いこなせば、絶大なパワーを発揮します。

 

楽天用の検索順位チェックツール、検索順位トラッカー、検索順位レコーダー?

あまり一般的なツールではないのか、かっこいい名前がありませんが

 

機能は、検索順位を調べてくれて、履歴がわかるだけ。

言えばたったそれだけ

 

ところが

たったそれだけの機能がすごくいい。

このツールがいいと言うプロがいっぱいいる楽天の順位チェッカー

 

はっきり言って本気でSEOをがんばる店長の必須ツールです。

僕が圧倒的な結果をSEOで出せるのはこのツールがあるからです

僕の使い方を簡単に紹介しました。

自分も使いたいと思ったら、ここをクリック

 

 

あなたが使うと決めたら、

紹介者に楽天逆転プロジェクトか、アクアヴィーナスと伝えて下さい

機能追加のプレッシャーをかけられるだけの力が欲しいので。

助けて下さい。

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