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楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

僕がfacebookをあまり使わない訳 楽天S4はハードル高いなぁ




イイネ=売れる、イイネ=その商品のファンと考えている人って結構いますね

 

特に、ネット販売の経験がない人

faccebookでイイネをたくさんもらえば、バカバカ売れる

そうだfacebook広告を出そう

イイネがいっぱいもらえた!

 

凄いぞ、 facebookはすごい

 

 

自分の行動を振り返ってみてください。

3日前にイイネを押したページや記事のこと

覚えてます?

 

 

覚えてないよねぇ



 

 

そんな訳で、facebook広告は

キーワード広告よりも売れない。

コンバージョンしない。

いきなり販売に行くと全然売れません!

 

 

でも

サンプルを無償で配るならキーワード広告より安く配れる。

メアドの収集もうまく行っている例が多い。

 

 

 

無償サンプルから、正規購入までの道のりを作れれば

成功しそうだ

 

 

ところが、しかし、やっぱり

そうなるとメルマガやブログなどが必要になり

 

つまりっ、それなりの準備が必要になるってわけです。

 

facebook上でのメッセージのやりとりをする時間的な余裕があって

メッセージのやりとりが楽しめる人にはお勧めです。

 

 

うっ、面倒臭っ、、なんて思う人。

向いていません。

 

 

 

facebook専任担当者でも雇えればねぇ。。。

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Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM
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