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楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

短期で売上を上げる方法 ベスト8




SEO対策でキーワードを詰め込んだら
次は売上をなんとかしてたてることに注目です。

 

僕がサッとできる手は、次の8つぐらいです。

 

  • メルマガ
  • スーパーDEAL
  • CPC広告
  • ポイントアップ
  • 値下げ
  • クーポン発行
  • 自分のブログから誘導
  • 広告(facebook,google)

 

メルマガは読者が少ないと張り合いがありませんが
しかし、とにかく書いて送ること。

 

リピーター、メルマガ読者ってありがたいですね

新商品とか、期間限定セールとか、ポイント10倍とか、

ちょっとしたお知らせでも買ってくれたりします。

 

 

どんなメルマガだったら、反応が高かったか

過去の履歴を見ながら考えましょう

 

お店によって、タイミングによって

お客様の反応が変わります。



 

 

 

 

ポイントアップ
値下げ
クーポン発行
 などは

商品をお気に入りに入れてくれているお客様へ通知されます。

image_thumb[3]

お知らせに3と表示されています、見てくれる可能性が増えますね

 

 

CPC広告も集客にはお勧めですが、

検索の多いキーワードだと広告費ばかりかかって買ってくれない、コスパが悪いと言う話も聞きます。

 

 

 

CPC広告も不慣れなら、予算を絞る

価格、ポイントで訴求をして、買ってもらうを試してみましょう。

 

 

 

儲けるのは、検索順位が上がった後。

ぐらいの気持ちでいましょう。

 

 

自分が得意と言える作戦を発見する

作り上げる

それが最優先です。

 

 

僕たちの直感的な期待は

 

広告費用 < 広告で売れた商品の利益

 

なのですが

 

広告で物が売れなくなっている時代です。

楽天に限らず、どこに広告を出しても同じです。

 

 

 

広告費用 = 新規客獲得費用 < 顧客がリピートしたときの利益(LTV)

 

 

つまり、リピート前提で計画を考えましょうと言うことです。

検索順位のためだけに、一瞬の売上アップに血道を上げていては息が続きません。

 

リピートされない商品なら、お店としてリピートしてもらう方法が必要ですね。

 

 

 

 

去年のヒットSEO補完計画も合わせてお読み下さい。

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http://ten-cho.net/rakuseo/second-impact/

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