楽天逆転プロジェクト(楽天 出店 応援サイト)

楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

SEOファイナルウォーズ 最終回




SEOは、強力な集客ノウハウです。

 

しかし、大手がSEO対策にも力を入れだしていますので

小手先でいじって検索順位をあげることは2度とできないかも知れません。

 

こんな状況で、新規客獲得が難しくなっているときに

 

 

僕たち零細企業が選べる選択肢は2つ

 

1.もう、楽天を諦める

2.とにかく売上対策をして、楽天を継続する

 

 

僕には2の選択肢しかありません。

だから

SEOをがんばり、



リピーター作りを考え、

コンテンツマーケティングもやっています。

 

 

昨日はSEO対策で5件の売上が取れました。

一昨日までは1件も受注がなかった商品でした。

だいたいアクセスがゼロ!

 

 

なぜ売れたのか?

 

 

昨日の夜のテレビ番組で、出て来た言葉を、そのままキャッチに入れたからです。

その言葉は「粉末 煎茶」 と「エピガロカテキン」

これでアクセスがスマホだけで26件とれて、4件の売上です。

 

 

そこまで、やるの?馬鹿みたいでしょうか?

馬鹿でも、売上取れた方がうれしいよねぇ、と言うのが僕の考え方です。

 

 

さて、最後にいい事例が語れたところで、SEOファイナルウォーズの最終回映像と

 

 

 

個別相談会のアドバイスをした後に

色々思いついたことの、特典映像をお送りします。

 

■ 小売りから業態転換して卸になる

https://youtu.be/ebzmQ_1YzXw

 

■ なぜか全然検索順位が上がってこない時のチェック

https://youtu.be/l6HXZ2hbGIE

 

■ SEOからコンテンツマーケティングへ

https://youtu.be/FPKBOTWR_NQ

 

さて、今回のSEOファイナルウォーズでSEO対策の方法は
あらかた語り尽くしました

 

 

しかし。SEOは知っているだけでは
まったく意味がありません。

 

SEOは実践してこそ意味があります。
実践したい、実践して結果を出したい店長はこちらから

 

自己流のSEO対策で結果がでていない
SEO対策を自分の物にしたい
SEO対策は難しそうでやっていない。
そんなあなたに
ランチェスターSEO 黒帯道場で、腕を磨いて下さい。

 

コンサルや作業代行ではなく
自分の真の実力アップをしたい人のための
専用コースです。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

関連記事

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme