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楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

スーパーセールの売上 アップの作戦はセールサーチ登録




セールサーチに登録した方が売れるのは間違いありません。

特に半額!!

特に人気商品!!

 

しかし半額にしたら明らかに損の場合

 

集客の目玉として、数量限定、タイムセールにしてはどうでしょうか?

リピーターが期待できる商品なら、リピートしてもらうために

 

それでも50%OFFだとメーカーからクレームが入る

だったら10%OFFで行きましょう!

 

セール期間はポイント10倍の予定で

その上に値引き、それじゃ儲けがでない!!



 

わかりますね。

50%OFFを目玉にして10倍ポイントはあり得ない。と言う気持ち。

在庫処分、換金セール、閉店セール、倒産処分品だったとして、そこまでは。。。

 

 

しかし知ってましたか?

 

 

 

全店舗ポイント10倍でも
セールサーチ商品だけはポイントを2倍にする方法があることを

 

 

スーパーセールの値引き対象商品のポイントは

セール期間の店舗全体ポイントではなく、商品登録時に指定したポイントです。

そしてポイントの指定は2倍から

 

つまり全店舗ポイント10倍、ただしセール商品はポイント2倍と言う設定ができます。

 

 

 

ポイントアップやクーポンは直前でもできますが

 

セールサーチ登録は今すぐ!です。

 

集客のために、売上のために、やらない手はありません。

 

 

僕がいつも悩むのは、この商品はコピーする?

それとも、そのまま行く?

 

 

コピーした商品のレビューはもと商品にはコピーできません。

コピーせずに元商品のままやるとしたら、セールまでは売れないことになってしまいます。

 

売れてレビューなしか、それとも売れずにレビュー狙いか。

 

 

 

 

参考までに僕は、

 

売れ筋なら最初はコピー

次回からコピー商品を削除せず、次回のスーパーセールで使い回します。コピー商品はセールまでは倉庫行きです

 

1点物なら、元商品のまま。これは普通、セール前から倉庫に入れず、陳列しておきます。

 

これからもっと売りたい商品は、元商品のまま、セール前から倉庫に入れず、陳列しておきます。

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Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

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