楽天逆転プロジェクト(楽天 出店 応援サイト)

楽天店長 必見、売上アップの秘訣が山盛り

うちは楽天の上位1%の優良店だった!(1週間だけ)




gekkkan-2

 

楽天から月間優良ショップとか言うのをもらいました。

 

ちょっとうれしかった、正直

 

 

しかし「なんでうちが月間優良ショップなの?」理由がわからないと問い合わせたら、

「とくにユーザから高い評価をいただいている上位1%の店舗様」だそうです。

問い合わせの回答通りをコピペしていますよ。

そうかぁ、うちの店は上位1%かぁ

 

 

 

やったねオレと

しみじみと喜びたいところですが

 

 

 

2月のペナルティーの40万円の罰金の支払いは今月です。orz

僕と同年輩の店長へ(orzは、象形文字です、がっくりきた様子、2chでよくみかけます)



 

 

 

今月支払わないと、退店になってしまう罰金40万円、

こんなスタンプ1つで、取り返せるでしょうか?

色々試してみます。

 

 

 

こうしたマークがつけば、普通は転換率があがるハズです。

なんせ他を圧倒して優良店と、楽天が太鼓判を押しているわけですから

調査結果、試行錯誤の結果は(忘れなければ)公開しますので

お楽しみに

 

 

 

楽天が、店舗に負担を押しつけない形で店舗に貢献する。

こうした取り組みを増やした方が、店舗もがんばると思うのですが。。。

 

 

 

 

僕はリスク回避を優先して、頑張って、カラーミーでの出店を急ぎます。

現在、csvを一括登録してくれる人を探しています

楽天ではできなかった、あれ、それ、これをしたくてウズウズですね。

 

 

 

 

一昨年はSEOマニュアルを無料配布して、

去年はSEO補完計画を無料配布し。

 

たいぶ楽しんでもらえたと思うので

今年は楽天エグゾダスを書きます、お楽しみに

 

ネットショップ店長1万人に、使える情報を届けたい!、まだまだ遠いです。

 

 

なお、しっかり取り消されました。
これを投稿した、翌々日です。

優良店は間違いでした、優良店であることを利用しないでくれっだって。

 

 

接客が評価になるのはコールセンターだけのようですね。

楽天の店舗への対応は、僕たちの接客より相当落ちるレベルですね。

 

楽天たる物、僕のようなクレーマー(自分で言うな!)にも、
神対応できるようになって欲しいです。

 

 目を通すべき関連する情報

関連記事

Updated: 2017年10月19日 — 3:26 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽天逆転プロジェクト © 2010 Frontier Theme